« 日本ヴォーグ社発行 『ヨーロッパの手あみ2011春夏』 | トップページ | 文化出版協会発行 『パターンマジック伸縮素材』 »

ブティック社発行 『上品な女の子の服』

Hyo ISBN978-4-8347-3291-7 C9476

945円(+税)  80頁 型紙有

2011年9月30日  ブティック社発行






春になると新しいワンピースが欲しくなる。ワンピースは、それ一枚だけで

洋服の組み合わせを考える手間もなく完成だ。簡単でありながら

ちょっとよそ行き風であり、おしゃれ感があって好きだ。

私は何を着ても似合わないお年頃になりつつあるので

娘にワンピースを着せたいが、学校で思いっきり遊ぶには

パンツがいいそうだ。息子にワンピースを着せる訳にも

いかず、本でも眺めて楽しもうかな。

娘よ、こんなに可愛いワンピースが似合う時期なんて、すぐに

終わってしまうのに、なぜ、楽しまないの。

今日、ご紹介する本、小さな娘がいたら着せたくなるものばかり。

↓amazon.comで立ち読みできます。

|

« 日本ヴォーグ社発行 『ヨーロッパの手あみ2011春夏』 | トップページ | 文化出版協会発行 『パターンマジック伸縮素材』 »

洋裁(子供服)」カテゴリの記事