« ブティック社発行 『サンリオキャラクターのフェルトマスコット&こもの』 | トップページ | ブティック社発行 『ビーズがかわいい刺繍ステッチ』 »

主婦の友社発行 『おしゃまさんのよそゆきニット』

Hyo_2 ISBN4-07-238457-7 C2077

川路ゆみこ著   

1400円(+税)  79頁  型紙無

2003年10月1日  主婦の友社発行




小さな女の子に、ニットのワンピースはとてもよく似合う。

優しい色で、やさしいお花のモチーフなどつけてあげたら

本当に愛らしい。今日、ご紹介する本、すべての作品がちょ~、可愛い。

みなさんにお見せしたいが、著作権の問題があるのでそうもいかないのが

とても残念。小さな女の子がいるお母さん、おばあちゃん、おばさん、

是非、この一冊、手にとって編んであげてください。

本の中で紹介されている作品のうち、私がもっとも気に入ったものを

ひとつだけ転載させて頂きます。

Pict0019

↓この本について詳しい情報は、amazon.comをご覧ください。

|

« ブティック社発行 『サンリオキャラクターのフェルトマスコット&こもの』 | トップページ | ブティック社発行 『ビーズがかわいい刺繍ステッチ』 »

編み物」カテゴリの記事