« 日本ヴォーグ社発行 『アンパンマンと元気な仲間たち』 | トップページ | 六耀社発行 『小倉ゆき子のリボン刺しゅう』 »

高橋書店発行 『刺しゅう+ビーズ+スパンコールで作る小物&アクセサリー』

Hyo ISBN978-4-471-40073-6 C2077

1100円(+税)  93頁  型紙無

2012年9月20日  高橋書店発行



刺しゅうとビーズを組み合わせると、ゴージャスな仕上がりになるんだと

教えてくれた本。テーブルクロスやテーブルナプキンの端に

ちょっとだけ刺しゅうすると、とても奇麗。控えめなキラキラが

妙に雰囲気を引き立ててくれる。巾着袋などにしてもとても奇麗だ。

用もないのに何度もパックから出してはみたくなる。

余っていたビーズにスパンコールを買い足して、いろんな大きさの

大人巾着を作ってみたくなった。

秋の夜長は、静かに一人チクチクするのが幸せだ~。

本の中で紹介されている作品のうち、私がもっとも気に入ったものを

ひとつだけ転載させて頂きます。

Pict0003

↓この本について詳しい情報は、amazon.comをご覧ください。

|

« 日本ヴォーグ社発行 『アンパンマンと元気な仲間たち』 | トップページ | 六耀社発行 『小倉ゆき子のリボン刺しゅう』 »

アップリケ&刺しゅう」カテゴリの記事