« 文化出版協会発行 『レトロが素敵な服』 | トップページ | 高橋書店発行 『季節の花のアクセサリー』 »

NHK出版発行 『すてきにハンドメイド 2012年4月号』

Hyo ASIN:B007A1IUON

600円(+税) 128頁 型紙有

2012年3月21日 NHK出版




娘の学校では、毎日必ず礼拝がある。保護者会の前にもある。

ちなみにお祈りの後に胸の前で十字を切って、必ず「アーメン」と

いうが、あれは、「あなたのいう通り」という意味だそうだ。

ということで、キリスト教の学校にはつきもののパザーの季節が

やってくる。ちょっとした小物など作ってご奉仕活動に貢献しようかしらと、

母は思うのであった。

NHK出版のすてきにハンドメイドは毎月、チェックしている。

本の中で紹介されている作品のうち、私がもっとも気に入ったものを

ひとつだけ転載させて頂きます。

Pict0011_2

↓ この本について詳しい情報は、、amazon.comをご覧ください。

|

« 文化出版協会発行 『レトロが素敵な服』 | トップページ | 高橋書店発行 『季節の花のアクセサリー』 »

小物」カテゴリの記事