« 日本ヴォーグ社発行 『優雅なタティングレース』 | トップページ | NHK出版発行 『すてきにハンドメイド7』 »

コスミック出版発行 『アクリル毛糸で編むエコタワシ』

Hyo ISBN978-4-7747-5118-4 C9477

680円(+税)  66頁 型紙無

2008年5月4日 コスミック出版発行

1年のうち、1月と4月は新鮮な気分になる。

NHKのテキストがもっとも売れるのもこの時期だと聞いたことがある。

結果的に3日坊主かもしれないが、新たな気持ちで何かを始めようと

思うのは、みな同じなのだろう。

縮んでいた体を伸ばして、思いっきり窓を開放し、部屋の隅から隅まで

掃除でもしようかなと思い立った。まずはかわいいアクリルタワシを

編んで、楽しく掃除しなくっちゃ! (実は、お掃除逃避?)

今日、ご紹介するお気に入りのエコタワシの本、かわいい作品がたくさん

紹介されていて、どれも編みたい。

本の中で紹介されている作品のうち、私がもっとも気に入ったものを

ひとつだけ転載させて頂きます。

Pict0087

↓ この本について詳しい情報は、、amazon.comをご覧ください。

|

« 日本ヴォーグ社発行 『優雅なタティングレース』 | トップページ | NHK出版発行 『すてきにハンドメイド7』 »

アクリルたわし」カテゴリの記事