« 日本ヴォーグ社発行 『通園通学の手作りレシピ』 | トップページ | 日本ヴォーグ社発行 『大塚あや子のスタンプワーク』 »

ブティック社発行 『かんたん かわいい! 手作りマスク』

Hyo ISBN978-4-8347-6580-9 C9476

476円(+税)  52頁  型紙有

2011年12月30日  ブティック社発行



毎年、風邪やインフルエンザの流行る冬になると、子どもにマスクを

させたいが、なかなかやってくれない。暑がったり、息苦しかったり、

面倒くさがったりで、すぐにとってしまう。わからなくもないが、

ここぞという時に風邪などひいてほしくないのだ。

最近はとても可愛いくて楽しいのも売っているが、マスク作りの本を見つけた。

本の中で紹介されている猫や犬、ひよこのマスクなどを作ってあげたら

嫌がらずにしてくれそうだ。ちょっと大きくなると恥ずかしがるかな。

↓ amazon.comで立ち読みできます。

|

« 日本ヴォーグ社発行 『通園通学の手作りレシピ』 | トップページ | 日本ヴォーグ社発行 『大塚あや子のスタンプワーク』 »

小物」カテゴリの記事