« ブティック社発行 『魔法のタワシ 総集編』 | トップページ | アヴリル発行 『鳥居節子のベビーニット』 »

主婦と生活社発行 『おしゃれでキュート! かんたんコサージュ』

Hyo   ISBN4-391-13164-1  C0076

   福島かすみ著

   952円(+税)   63頁  型紙有

   2005年12月5日  主婦と生活社発行

先日、ささやかなパーティがあった。案内には、"平服でお越しください"と

書いてあったが、平服って、どこまでをいうのだろう? 

ママになると、子どものことが第一で洋服も買わないので、流行遅れの

スーツやワンピースしかない。散々迷ったあげく、流行りすたりのない

シンプルなワンピースにコサージュをつけていくことにした。

たまたま手にとったコサージュの本からヒントをもらった。

あまり着ないだろう洋服を新調するのは気が重いが、ネックレスや

コサージュでグレードアップすることにしよう。

本の中で紹介されている作品のうち、私がもっとも気に入ったものを

ひとつだけ転載させて頂きます。

Pict0005

↓ この本についての詳しい情報は、amazon.comをご覧ください

|

« ブティック社発行 『魔法のタワシ 総集編』 | トップページ | アヴリル発行 『鳥居節子のベビーニット』 »

小物」カテゴリの記事