« 日本ヴォーグ社発行 『ロックミシンの基礎』 | トップページ | 文化出版局発行 『接着芯の本』 »

主婦と生活社発行 『編めたらステキ!ふわっとはおるショール、ストール&ボレロ』

Hyo_3

ISBN4-391-62126-6 C9477 

1200円(+税)  81頁 型紙無

2005年11月1日 主婦と生活社発行






春、重かったコートを脱ぎ捨て、軽くて薄い素材のカラフルな

洋服が目立ち始めたかと思うと、あっ!!という間に季節は進み、

半袖や丈の短いパンツが心地いい。そんな時、薄着にちょっと

羽織れるものを持参して出かけと重宝する。

今日、ご紹介する本、「おっ!」と思わせてくれるデザインばかり。

羽織り方によっては、何通りかの形を楽しめるものもある。

是非、ご覧ください。

本の中で紹介されている作品のうち、私がもっとも気に入ったものを

ひとつだけ転載させて頂きます。

Pict0012_3

↓この本についての詳しい情報は、amazon.comをご覧ください。

|

« 日本ヴォーグ社発行 『ロックミシンの基礎』 | トップページ | 文化出版局発行 『接着芯の本』 »

編み物」カテゴリの記事