« パッチワーク通信社発行 『手芸大好き ニャンコの生活小物』 | トップページ | 成美堂出版発行 『パッチワークキルトの基礎BOOK』 »

ブテッィク社発行 『簡単!!すぐに使える全実物大図案集 アップリケ500』

Hyo_3ISBN4-8347-1826-3

700円(+税)82頁 型紙無

2002年3月25日プティック社発行




絵心のある人が本当にうらやましい。猫や犬、たくさん見たことがあるけど

絵にしてみようと思ってもなかなか書けるものではない。

無地で作った巾着袋や手さげパック、エプロンなどに、お花や動物などの

アップリケをつけると、味気ない作品に華やかさや楽しさを添えてくれる。

絵心がない私には、もっぱら本からもらったアイディアを真似るしかできないが、

私のためにあるようなアイディア満載の本があった。

本の中で紹介されている作品のうち、私がもっとも気に入ったぺージを

転載させて頂きます。

002_1

↓この本について詳しい情報は、amazon.comをご覧ください。

|

« パッチワーク通信社発行 『手芸大好き ニャンコの生活小物』 | トップページ | 成美堂出版発行 『パッチワークキルトの基礎BOOK』 »

アップリケ&刺しゅう」カテゴリの記事